Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

100人いれば 100通り

#galleriacollection #ギャレリアコレクション

 

皆さんこんにちは!

いつもギャレリアコレクションスタッフブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

 

結婚式の準備は意外とやることも多く、大変だと感じることも

もしかしたらあるかもしれません。

衣装選びにおいても、運命の一着になかなか出会えず

悩まれている方ももしかするといらっしゃるかもしれません。

 

 

今は当たり前の様にドレスなどの衣装・小物・ヘアメイク等の沢山の情報を

SNSから得る事ができて、且つ共有できるとても便利な時代です。

もちろん、私も日頃から沢山活用しています!

 

上手に活用するととても便利なSNSも、

情報がありふれているからこそ次第に楽しいはずのお式の準備に

疲れてしまうなんてこともあるかもしれません。

 

 

 

でもそんな時は、ご自身で一番大切にしたいポイントを

もう一度思い返して、考えてみてください。

それは100人の花嫁様がいれば

100通りの答え、100通りのカタチになります。

正解も不正解もありません。

 

当日のご衣裳選びで言えば、

“●●な花嫁になれる衣裳” “家族に喜んでもらえる衣裳” であったり

“ゲストの意表を突きたい” “身体のラインをキレイに見せたい”

もしくは予算を重視したい等、皆さんそれぞれだと思います。

一番大切にしたいポイントはきっとそれぞれの花嫁様にきっとあって

本当に様々なんです。

 

一番大切にしたいポイントを叶えられる衣裳を着られる花嫁様は

当日も間違いなく輝けると、私は感じています。

 

 

 

一生に一度の一着だからこそ、

もちろん悩みや迷いは必ず皆様にあるはず。

その悩みが尽きない・・・と思う事ももしかしたらあるかもしれません。

でも是非そのお悩みや迷いを、

私達コーディネーターにぶつて下さったらとても嬉しく思います。

本気で一緒に向き合いますし、

プロのコーディネーターとしてアドバイスさせて頂きます。

100人の花嫁様それぞれに違った

ドレス・ヘア・お小物・・・トータルコーディネートをご提案させて頂きます。

 

最高のお式にするために、

運命の一着に出会う為に。

 

 

是非ギャレリアコレクションへ足をお運びくださいませ。

一緒に運命の一着を見つけましょう!!

 

ギャレリアコレクション銀座店 ICHIKAWA