Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お洒落な花嫁様へ…

お洒落な花嫁様必見!!

本日は、他ではなかなか出逢えないような個性的なドレスのご紹介です。

 

思わずSNSに投稿したくなるような

フォトジェニックなドレス達ばかりですよ♪

 

 

9602 // Alvina Valenta ¥300,000

 

フローラルジャガードという、重厚感のあるお生地に

花柄の織を入れた素材を使用したドレスです。

 

大ぶりの花柄と程好い光沢感が、上品な陰影を生み出します。

 

 

開放的なバックスタイルもこのドレスのポイント。

お素材自体が持つ上品さとのギャップが、まさにフォトジェニックですよね♪

 

 

 

 

6550(BAHATI) // hayley Paige ¥400,000

 

せっかくの運命の1着、他の人とは絶対に被りたくない!!

そんな花嫁様にぴったりなのがこのドレス。

 

幾何学模様がプリントされたオーガンジーを使用しております。

 

 

何と言ってもこのバックスタイル!!!

 

 

この様なバックコンシャスなドレスは、

思わず「いいね!」とボタンを押したくなってしまいますよね♪

 

 

一度ではご紹介しきれない程、まだまだ個性的なドレスを取り揃えております。

 

気になるデザインがございましたら、

ぜひギャレリアコレクションな青山店へお問い合わせください!!