Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

フリルスカートドレス

皆様いかがお過ごしでしょうか。

だんだんと春らしい気候になり、自然と気持ちも明るくなってきますよね。

 

さて本日は、そんなこの季節にぴったりの軽やかな

フリルスカートのドレスをご紹介いたします。

 

 

 

まずは弊社の中でも不動の人気ドレス

LONDYN // Hayley Paige ¥350,000

 

タフタのトップスと、チュールのスカートを組み合わせたこちらのドレスは

おしゃれに敏感な花嫁様たちなら、一度はご覧になったことがあるのではないでしょうか。

 

ハイウエストの切り替えで、ホースヘアが効いてしっかりボリュームも出るので

小柄な方にも相性が良く、メリハリが出てスタイルアップが期待できます。

 

シンプルなドレスだからこそアレンジもしやすいので、

お色直しをする予定がない方にもおすすめの1着です。

 

 

 

 

お次はこちら、3601 // LAZARO ¥450,000

青山店へご予約される際に、よく指名がかかるブランド『LAZARO』のドレスです。

 

男性デザイナー、ラザロ・ペレスが手掛けたこのドレスは、

先程の軽やかで快活な印象のLONDYNとは全く異なり、

柔らかく温かい印象だけでなく、女性の芯の強さも演出してくれます。

 

お色味もほんのり色づくシャンパンカラーで、オーガンジー独特の温かさを残しつつも

トップスからスカートにかけて施された刺繡がしっかりと主張をしてきます。

 

ウェディングドレスとしてはもちろん、お色直し用のドレスにも選ばれる方が多いドレスです。

 

 

 

フリルスカートは可愛すぎて、自分には似合わないと思っている花嫁様!!

 

同じシルエットでも質感やデザインで、与える印象はそれぞれ異なります。

お客様のお好みや雰囲気に合うものをご提案させていただきますので、

アバウトでも構いません、イメージやお悩みなどもございましたら

ぜひお気軽にコーディネーターにご相談くださいませ。