Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

NYの人気ブランド♡

みなさんこんにちは。
今年も残すところあと21日…
有意義な日々を過ごしてくださいね♪

本日は、「少し人と差をつけたい!」そんなご新婦様にオススメのNYブランド、Alvina Valenta についてご紹介致します。

クラシカルかつモダンな大人の女性をイメージさせる、とはまさにこのブランドのこと。デザイナーが持つ美学を貫いており、トレンドとクラシカルさを融合させた美しさで絶妙なバランスをとり、甘くなりすぎないフェミニンさも演出してくれます。色味のドレスやレース使いが綺麗なドレスが特徴です!!

 

IMG_3260 IMG_3261 IMG_3262

9458 レンタル価格¥380000(税別)
最高級のコードレースをふんだんに使ったお袖付きのマーメイドドレス。優雅な女性を演出してくれます!このドレスのバックスタイルの可憐さは、誰もが見惚れるはずです♡

 

IMG_3257

IMG_3258IMG_3259

9410 レンタル価格¥300000(税別)
トップスにパールが贅沢にあしらわれている1着。モカのお色味のこのドレスはまさに、落ち着いた大人の女性。クラシカルさもありつつ、パールが入っていることで、優しい印象も与えてくれます。

他にもご紹介したい素敵なドレスがたくさんございます。お問い合わせはギャレリアコレクション青山店まで。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。