Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

旬の秋ブーケ

皆様、こんにちは。

 

近頃、急に肌寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、この季節にぴったりの旬のお花とブーケを紹介させて頂きます。

 

 

秋のお花① 【ダリア】

花言葉は、「華麗」「感謝」「豊かな愛情」

e3f5074ec5fc7c6e75f5dd685606892d

ホワイトやオレンジ色のダリアを束ねたブーケ。

明るく華やかなお式にお勧めです。

 

秋のお花② 【フリージア】

花言葉は、「純潔」「親愛の情」「あどけなさ」

compressed_a1fbe1d7-3c27-42e5-b74c-c703f7317477

パープルのフリージアは、大人ぽさの中にも

女性らしい可憐さも感じさせてくれます。

 

秋のお花③ 【コスモス】

花言葉は、「謙虚」「調和」「乙女の真心」

yjimageVD1OZAUY

彩り鮮やかなのコスモスのブーケ。

花嫁様の可愛さを存分に引き立たせてくれます。

 

お式のシーズンに合わせた旬のブーケで、

季節感を感じるウエディングはいかがでしょうか?

秋にお式を控えている方、是非参考にされてみて下さい。

 

ドレスに合わせたお花のご提案もさせて頂きます。

イメージされているブーケやお好みのお花、お色などございましたら、

お気軽にコーディネーターまでご相談下さいませ。