Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

2016年結婚式にピッタリな曲

皆様、こんにちは。

2016年もあっという間にあと3か月ですね。

今年もたくさんのヒット曲が生まれました。

皆が知っているヒットソングは、結婚式のBGMにピッタリ!

有名な曲で会場を盛り上げたいですよね。

今日は2016年の結婚式にピッタリな曲をご紹介します。

☆JY『好きな人がいること』

ウェディングソングに欠かせないラブソング。

こちらは月9「好きな人がいること」の主題歌です。

甘いラブソングはまさに結婚式にピッタリですね。

 

☆back number『クリスマスソング』

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」の主題歌だった「クリスマスソング」

切ないメロディーと歌声で人気の曲です。

エンドロールや退場など感動的な場面で流したい1曲です。

 

☆平井堅『魔法って言っていいかな?』

CM曲としてヒットしたのが「魔法って言っていいかな?」

彼女を一途に想う歌詞がとっても素敵ですよね。

温かい曲は、プロフィールムービーのBGMなどに使いたいですね。

 

☆whiteeeen『キセキ~未来へ~』

GReeeeNの名曲 「キセキ」を女性グループがカバーした1曲。

青春ラブストーリー映画「青空エール」の主題歌にもなっているので、

聞いたことがある人も多いと思います。

可愛らしい歌声に会場は癒されるはず。

 

☆RADWIMPS『前前前世』

今年の大ヒット映画「君の名は。」の主題歌として

一躍ヒットソングとなった『前前前世』

ロマンチックな歌詞とキャッチーなメロディーは、

入場やプロフィールムービーの時のBGMにオススメです。

 

いかがでしたか?

感動的なバラードラブソングから、みんなで盛り上がれるアップテンポな曲まで、

2016年のヒット曲もバラエティにとんでいます。

シーンに合わせた曲を選んで、結婚式を盛り上げましょう!