Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

カラードレス選び

結婚式に欠かせないドレス選び。

まずはウェディングドレス。

そして、次はカラードレスという様なスケジュールでご決定される方が多くいらっしゃいます。

そんなカラードレス選びの際に、お式当日の季節に合わせて

季節感をプラスして考えていくことはとても重要なポイントになります。

 

例えば、ブーケやブートニア。

 

少しだけ季節感のあるお色味をプラスすることでドレスの印象が大きく変わります。

 

IMG_0811

真っ赤なブートニアで暖かな雰囲気。

肌寒くなっていくこれからのお式にぴったり。

IMG_0817

ブーケも落ち着いたお色味で合わせるとさらに冬のお式にぴったり。

 

IMG_0813

淡いお色味のブートニアで爽やかな雰囲気。

だんだん暖かくなっていく春のお式にぴったり。

 

IMG_0818

ブーケも淡いお色味で合わせるとさらに柔らかな印象で春のお式にぴったり。

 

同じお色味のドレスでも全く表情が違って見えます。

 

『季節感』も大切なポイントとしてドレス選びに取り入れてみて下さいね。

ぜひ、スタッフに相談して下さいね♪