Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

【GALLERIA】という名前に込められた想い。

台風が次から次にやってきて、不安定な気候が続いておりますが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

ギャレリアコレクションのスタッフblogを見てくださってる皆様、いつも本当にありがとうございます。

これからも引き続き、新作情報や、結婚式にまつわる豆知識まで、皆様に楽しんでいただけるような事を投稿してまいります!

 

今回は、弊社【GALLERIA COLLECTION ―ギャレリアコレクション―】という社名に込められた想いをご紹介致します。

 

 

よくお客様から、「式場やドレスショップは横文字が多くて覚えきれません。笑」

というお話をよく耳にします。私も式場・ドレスショップは別ですが、元々横文字は得意ではありません。笑

 

gg-2

【GALLERIA ―ギャレリア―】

という名前には2つの想いが込められています。

.

1つは、《GALAXY ―ギャラクシー―》。

GALAXYには、光り輝く・銀河という意味があり、商品、スタッフ、そしてお客様がずっと光り輝き続けますようにという意味が込められています。

もう1つは、《GALLERY ―ギャラリー―》

GALLERYには、物を美しく飾るという意味があり、お客様がご来店の際に、思わず心が躍るような空間作りを続けていきたいという意味が込められています。

 

 

この2つの想いが込められ、【GALLERIA】という社名になりました。

少しでも、「そうなんだ!」と思っていただけたら、幸いです。

 

このように社名はもちろん、各ショップ(銀座店・青山店)・衣装・お式までの流れに、

いろんな想いを込めております。是非、私どものお店に足を運んでいただき、

お客様の想いもお伝え下さいませ!! 精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

 

Be Bright Life Forever.

お式の後の10年、20年先もずっとお二人が輝いていられますように・・・。