Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ドレス以外のお手伝い

あっという間に8月が過ぎ、今日から9月。

まだまだ夏が恋しいのは私だけでしょうか。。

 

過ごしやすくなる秋は結婚式のトップシーズン!!

 

そんなこともあってか、最近は

ご成約いただいているお客様からドレス選び以外で

結婚式の準備のお手伝いをお願いされることが増えました。

 

 

それは『写真撮影』です。

 

sM82usPjLx

 

ドレスやタキシードを着た手元や足元を

アップにしたお洒落な写真や

 

0aKAcyAQB0

 

ちょっとしたアイテムをプラスした写真!

 

そんなお洒落でお二人らしい写真を使って

席次表の表紙にしたりプロフィールブックを作るそうですよ♪

 

 

WjqUqYb8f9

 

お二人の仲の良い姿を撮らせて頂いていると

私たちコーディネーターも思わずわくわくして

当日をより素敵な装いで過ごして頂けるよう

身も心も引き締まります!!!

 

vi9QMB3arA

 

ぜひ、お二人らしい写真を使って

お二人だけの素敵なアイテムを作ってみてくださいね♪