Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ブライダルネイル

皆様、日頃ネイルはされていますか?

中にはお仕事の関係で控えている方もいらっしゃいますよね。

準備が忙しくて最近なかなか…という花嫁様も、もしかするといらっしゃるかもしれません。

 

ですが一生に一度の結婚式。

迷いに迷って選び抜いたドレスやアクセサリーを纏うのです。

折角ですからネイルも一緒にコーディネートしましょう。

 

流行の「押し花ネイル」や「リングネイル」はドレス姿との相性も良く、おすすめですよ!

押し花ネイルリングネイル

押し花はブーケのカラーと合わせて。

リングは“切れ目がない”事から“永遠”を意味し、誓い合うお二人にぴったりです。

 

結婚式では指輪の交換があったり、ゲストの皆様にプチギフトをお渡ししたりと

手元を見られる機会も多いものです。

指先までとびっきり可愛いお姿で、当日をお迎えくださいね。