Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お手紙

今年も沢山の花嫁様をお式にお送りし、また沢山の

出会いがありました。

そして沢山の嬉しいお言葉を頂くことができ

この仕事に就いている喜びを感じながら日々を重ねる

ことができたことに本当に感謝しています。

 

数あるドレスショップの中から当店のドレスを選んで下さり

お式までお手伝いさせて頂けることを光栄に思います。

お式までの数か月間を担当させて頂き、色んなお話を伺う

ご新婦様はどの方もとっても可愛くて大好です♡♡

 

そんなご新婦様から頂ける挙式後のお手紙やお写真が

ホントにホントに嬉しいです!

なかなかすぐにお返事を出せなかったりですが

お二人のご様子が伺えてとっても幸せな気持ちになります。

同じ気持ちでいて下さっていたんだなあと思って心が

温かくなります。

 

これからも沢山の花嫁様の協力なサポーターとなれるよう

頑張ってまいります!