Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

新作ドレスの紹介

皆様、こんにちは!

本日から12月ですね。今年も残すところ1ヶ月となりました。

皆様にとって、今年はどんな一年でしたでしょうか?

ギャレリアコレクションではスタッフ一人ひとりがやり残しのないように、

毎日賑やかにお打合せをさせて頂いております。

そして新作が入荷してまいりました!

こちらは、購入ドレスになります。

NYのTi Adoraより、肩付きレースのスレンダーライン。

ウエストビジュー切り替えがスタイルアップになるナチュラルテイストなドレスです。

7558 (1)

7558 (2)

 

 

2016年のトレンドでもある透け感がある胸元で、

よくみると、ハートカットの上からレースが重なっており、

インポートらしいトップスのデザインになっております。

ti-adora-bridal-lace-charmeuse-a-line-sheer-bateau-jeweled-crystal-applique-on-ribbon-natural-waist-7558_x3[1]

 

 

ti-adora-bridal-lace-charmeuse-a-line-sheer-bateau-jeweled-crystal-applique-on-ribbon-natural-waist-7558_zm[1]

 

 

ガーデンやビーチ、レストランウエディングなど、

ゲストの方との距離感が近いパーティーにおすすめの一着となっております。

国内パーティー後、ハネムーンでの撮影にもおすすめです。

是非、ご試着されてみて下さいね。

 

・7558(Ti Adora)…¥332,500(税抜)