Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

最終フィッティング

私達コーディネーターにとって嬉しくもあり、寂しくも感じる日が挙式1週間前頃にご来店頂く

最終フィッティングです。

 

当日に向け、ご新婦様のお体ぴったりにお直ししたドレスをお召し頂きサイズ確認をします。

ご新郎様と2人で歩く練習も行います。慣れないドレスを着ての練習はとても賑やか!

 

きちんとサイズチェックをしながらも、ご新婦様のドレス姿を拝見し当日を想像すると共に

初めてご来店されてから今までのお打ち合わせを思い出します。

こんなこだわりがあったな、とかこんなことをおっしゃってたな、とか考えながら改めて

このドレスを着て頂ける喜びを感じる瞬間です。

 

しかしそれと同時にお打ち合わせは今日で最後。

お式当日お会いできない私達、いつもご来店頂くのを当たり前に感じていたのに

ふともう今日が最後と実感します。

寂しさを感じながらも最後お見送りしながら思うのは、お2人が当日幸せな1日を過ごせるように。。。

ということです。

 

当日の皆様の笑顔を想像して、精一杯お手伝いさせていただきます!