Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ハロウィンウェディング

10月に入り、過ごしやすい気候となりました。

街中は、秋の大イベント“ハロウィン”の色に包まれてきましたね。

そんな中、ウェディングにも季節を取り入れる方が増えています。

今回は秋にちなみ、ハロウィンウェディングのご紹介をさせて頂きます。

 

image2

 

image1

 

お花の色は、ハロウィンを連想させるオレンジに。

器をかぼちゃにすると、より一層イベント感が出ますね。

またかぼちゃの器にキャンドルを入れ、夜のハロウィンを連想させる演出も素敵だと思います。

全てをこの装花で作り上げるのは大変・・・という方は、受付や写真などを飾るスペース一角に、この様なコーディネートスペースを設けるのはいかがでしょうか。

列席の方のもハロウィン気分を味わう事が出来ます。

 

ハロウィンの次はクリスマスも控えています。

それぞれの季節やイベントを取り入れたコーディネートで、素敵な結婚式を作り上げていきましょう。