Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ぜひ皆様でお越しください

花嫁花婿の親御様世代の方とお話しする機会が、仕事でもプライベートでも多くあります。

 

 

先日、ご両親お二方だけで衣裳のご試着にお越しいただいたのですが、

「うちの息子はどんなの着るのかな?」に始まり、

途中、「試着に行くか迷ったんだけど、息子がどんなところでお願いしているのか見たくてね」と。

ご両親は参加されなかった、ご新郎様との衣裳合わせの様子をお話すると楽しそうに耳を傾けてくださり、

また、お話くださる思い出話にはじーんとくるものがありました。

 

来月にお嬢様の結婚式を控えた別のお父様。一度も衣裳店には足を運んでないとのこと。

「任せてるし口出すつもりもないんだけど、気にはしてるよね…」

「内容じゃなくて、うまく進んでるのかどうかってね…」

 

結婚式はご家族にとっても大切なセレモニー。

当日だけでなく、このようなお打合せの時間もご家族の絆を改めて実感出来る機会だなあと思うのです。

主役のお2人の時はもちろん、ご親族の衣裳合わせにも皆様でお越しいただき、

気持ちを通い合わせる場としてもご活用いただけると幸いです。

スタッフ一同、お待ちしております!