Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

結婚式にて  栗本

ジューンブライドの先月末、友人の結婚式に行って参りました!

ゲストが喜ぶ素敵な演出がありましたのでご紹介致します。

 

 

お二人のお色直し後、ゲストへのサプライズムービーがありました。

 

パソコンの検索画面にひとりひとりの名前を入れて検索すると

写真やメッセージが出てくる映像だったのですが、最後メールの画面になり

ゲストへの感謝のメッセージが綴られていきます。

 

完成後、メール送信をクリックすると・・・

 

会場内のゲスト全員の携帯電話に同時にメールが!!!

驚いて見てみると二人からのメッセージが♡

しかもひとりひとりに宛てたすべて違うものでした。

皆で思いがけないサプライズに笑顔になってしまいました!

 

皆様もゲストをびっくりさせるサプライズ、考えてみてくださいね。

大切な人達が驚く顔を見るの、楽しみですね!