Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

血管しなやかダイエット

皆様、こんにちは。

明日から7月ですね!

今日は、どんな体型の人にも向いているというダイエットをご紹介します。

いよいよ7月。 ダイエットをしている方も多いのではないでしょうか。

でも、そのダイエット方法、本当に自分の体型に効果的なのでしょうか。

自分の体型のタイプが分かれば効果的なダイエット方法が見つかると言われています。

でも、これからのダイエットは“どんな体型の人にも”向いている

「血管しなやかダイエット」が要注目です!

 

このダイエットには「杜仲茶」を活用します。

杜仲茶がダイエットに向いている理由として注目したいのが、杜仲茶葉に含まれる有効成分

「アスペロシド」と「ゲニポシド酸」です。

しかも、この2つの有効成分は杜仲茶葉にしか含まれていないのです。

「アスペルロシド」は、基礎代謝の多くを担っている「肝臓」「筋肉」「褐色脂肪細胞」のやる気スイッチをONにして、

基礎代謝を高めてくれる成分。基礎代謝量が増加すると、体脂肪が減り、肥満を改善、

リバウンドしにくい健康的なダイエットができると言われています。

さらに代謝のよい体をつくるためには、血を全身にめぐらせることが大切です。

その血流を回復させるのが「NO(一酸化窒素)」であり、

これを放出するスイッチをONしてくれるのが「ゲニポシド酸」です。

 

つまり、「ゲニポシド酸」が「NO(一酸化窒素)」放出スイッチを押すことで

「しなやかな血管」を手に入れることがき、身体のすみずみまで血液が巡ります。

そして、基礎代謝を高める「肝臓」「筋肉」「褐色脂肪細胞」の働きをサポートしてくれるのです。

 

血管とダイエットに関係があったなんで驚きですよね。これなら、健康的なダイエットが期待できそうです。

ちなみに杜仲茶の効果的な飲み方は、濃い目に煮出して飲むのがオススメ!

是非、試してみてください!