Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

素敵な演出

先日、結婚式にて素敵な演出を拝見したのでご紹介いたします。

皆様、ファーストバイトはご存じな方も多いかと思います。

 

 

ご新郎様とご新婦様がお互いにウエディングケーキを食べさせ合うファーストバイト。

ご新郎様がものすごい量を食べ口の周りを真っ白にして無事終わったのですが。。。

 

司会の方が、『では続いてファーストバイトのお手本を見せてもらいましょう!!』

と言ってサプライズでご指名されたのは、お二人のお父様とお母様!!

ご新郎様・ご新婦様のとなりで恥ずかしそうにお互いに食べさせ合うお姿を見て

会場は大盛り上がりでした♥

照れながらも嬉しそうに笑うご両家のお父様とお母様、そしてご新郎様とご新婦様のお姿に

とても幸せな気持ちで満たされた瞬間でした。

 

感謝の気持ちを伝えたいご家族も主役になれる演出、皆様も考えて見てはいかがでしょうか?