Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

メイク研修

先日新入社員のメイク研修をしました。

学生から、社会人としてスタートした新入社員に

身だしなみとしてのメイクや髪型などを実践を交えて

お話させて頂きました。

 

私達の仕事は、とても大切な日にお召しになる衣装選びを

お手伝いさせて頂くお仕事。

まずは清潔感が第一ですが、初めてお会いするお客様への

第一印象は大切です。

新入社員全員がとても真剣な眼差しで話に耳を傾けている様子が

新鮮でした。

それぞれのメイクの悩みを共有しながら少しずつ形にしていき

最後は言われる前に髪型をキレイに直していました。

 

何事も初心が大切で、つい忘れがちな謙虚な気持ちを

こうして新しく仲間として加わったスタッフから

思い出させてもらったように思います。

 

これから私達と一緒に、お二人の挙式当日が素敵な一日と

なりますようにサポートさせて頂きます!!