Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

披露宴の演出アイディア  成川

皆様、こんにちは。

今日は、披露宴の演出に少し変わった

アイディアをご紹介したいと思います。

 

今日ご紹介するのは『お餅つき』。

新郎新婦だけではなく、ゲストにも参加して

みんなで楽しめる演出です。

 

最初に、ご結婚されるお二人での共同作業として行い、

その後、新郎両親から新婦両親、それから新郎新婦それぞれの友人に。

それぞれ男女ペアになるよう順番を組んで、次々にお餅つきをリレーしていきます。

ゲストの方々も、まさか新郎新婦以外がお餅をつくことになるとは思わないのですよね。

次につく人の名前が読み上げられるたびに歓声と笑い声があがり、

和やかなムードになること間違いなし!

結婚式を、和のテイストでお考えでしたら

是非『お餅つき』を取り入れてみてはいかがでしょうか?