Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

春のお肌ケア  栗本

すっかり暖かくなり、装いも軽やかになりましたね。

洋服と一緒でお肌も季節に合わせて衣替えすると良い事、ご存じでしょうか?

 

 

冬の間は代謝が落ち、老廃物や汚れがたまりやすくなります。

そのままのお肌で春を迎えると、せっかくの新しい季節に透明感のない

くすんだ疲れたお肌なんてことも。。。

 

春はお肌も生まれ変わります。

お顔も体も角質や汚れを取るパックやマッサージをして余分なものを

取り除きましょう。

お部屋のお掃除と一緒ですね!

 

汚れたお肌と綺麗なお肌では化粧水等の“与える美容”の効果が格段に変わります。

特に夜、汚れを取った後しっかりとスキンケアをすると寝ている間にお肌を成長させてくれます。

綺麗にお掃除した後はより化粧水等が効果を発揮してくれますよ!

 

また、春は緑色の野菜を沢山食べましょう!

内側からも美しくなっていきたいですよね。

そして忘れてはいけないのが紫外線ケア!

もうすでに通勤だけでも日焼けしてしまう強い日差しがお肌をいじめています。

ドレスを着ると、普段あまり目立たない首や腕も気になってしまうと思います。

お式直前に焦らない様、今から予防を心がけましょう!

 

お式当日、より美しい笑顔でお過ごしいただける様お肌もご準備始めてみてくださいね。

 

hada