Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

2014年もありがとうございました。  村松

2014年も残すところあと3日・・・

月日というものは、振り返ってみるとアッという間に過ぎてしまっていますね。

 

 

さて、昨日12月28日(日)をもちまして、年内の営業は終了いたしました。

誠に勝手ながら、本日~2015年1月2日(金)まで年末年始休業となります。

本年も、沢山の方々に足をお運び頂きました。

ブログ・雑誌・SNS・・・色々な所からギャレリアコレクションを知っていただき、興味を持っていただけた事、スタッフ一同感謝の気持ちで一杯です。

2015年も、沢山の花嫁様のお手伝いが出来ればと思っております。

引き続き、ギャレリアコレクションを宜しくお願い致しましす。

 

ホームページ等でも掲載しておりますが、2015年1月18日(日)にはギャレリアコレクション青山店にて、新作ドレス受注会を行います。

お洒落かつ繊細なドレス達が大集結しますので、この機会に是非ご来店下さいませ。

ご予約は、お電話またはメールにて承っております。

 

残り少ない2014年ですが、みなさま楽しい3日間をお過ごしくださいませ。