Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

お式後 和田

私達ドレスのコーディネーターは式当日のお二人のお姿を見る事が

できません。

ドレスをお決め頂いてからお式までの間、お付き合いの長い

お二人も少なくなく、最後のフィッティングではとうとうお式

なんだなあと少し淋しい気持ちになります。

ですからお式後にお写真やお手紙を送って頂くことが

とっても嬉しく励みになるんです!

どのご新郎ご新婦様も本当に輝いていて最高の笑顔ですから!

 

以前ご担当したお客様で、打ち合わせの際は言葉少ないご新婦様

でいらしたのですが、お式後にはDVDも持って来て見せて下さり

その後も新婚旅行や、何かの折にはお写真入りでお手紙を

下さっていて、幸せなお二人のご様子をうかがえ

この仕事をしていて良かったな〜と思いました。

 

打ち合わせの度に沢山のお話をさせて頂くご新郎ご新婦様。。

素晴らしい一日となるよう、ご準備も良い思い出となりますよ

心を込めてお手伝いをさせて頂きます!