Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

結婚式 木島

9月に入り、ブライダルシーズンがスタートしました。

ギャレリアコレクションでは、担当コーディネーターが中心となり

お客様の詳細な準備までをするため、

店舗が少しあわただしくなってきました。

最近は、入籍のみで結婚式をしない「ナシ婚」という言葉があるそうです。

確かに結婚式は費用もかかるし、準備も大変です。

ですがその「ナシ婚」のカップルを対象に調査をしたところ、

70%の方々が「心残り・・・」と回答しているそうです。

 

結婚式はお二人の為だけでなく、

家と家のつながりのスタートでもあります。

いままでお世話になった方々、これからお世話になる方々

そして、ご両親へ「僕たちは家庭を持つほどに成長したんだ」と感謝を伝える場でもあります。

現在は結婚式もスタイルも多様化していて、

豪華な結婚式でなくても、お二人らしい素敵な式が出来ればよいのでは。と思います。

 

心残りにならないように、お二人らしい素敵な結婚式を迎えて頂ければと思います。