Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

アウトドアウェディング 齊田

数年前までは結婚式はホテルで挙げるのが主流でしたが、今ではとても

多種多様になってきました。中でも今注目されてるのがアウトドアウェディングです

その名の通り野外で行う結婚式ですが、海外ではよく行われている形のようですが、

日本でも少しずつサービスが始まってきてるようです。

ビーチや森の中、キャンプ場、公園、田園、場所は本当に様々で、自然に囲まれながらの

ウェディングはこうしないといけないというものが無いのでお二人らしさを存分に出せることと思います。

日本ではまだあまり多くないのでこんな形のウェディングも良いかもしれませんね。