Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

スタッフ写真  渡辺

先日営業前に、今度結婚するプランナーさんに送るカード用の写真を

皆で撮りました!!!

いつも素敵なお直しをしてくれるメンテナンススタッフも一緒にパチリ☆

 

__

いつも一緒にがんばっている仲間です。

一人一人、プランナーさんにお祝いの言葉をカードに綴りました。

私達ドレスコーディネーターは、当日はヘアメイクさんにバトンタッチしてしまうため、

基本的に当日はお客様にお会いすることが出来ません。

後日プランナーさんから、○○さんとドレスショップで一緒に歩く練習をしたことを思い出し、

当日も頑張ってましたよ!とか、式後にまたドレスショップに行って写真を見てもらいたい、など

当日の様子を聞くことがあります。

それがとっても嬉しく、私たちの喜びの一つになっています★

これからも素敵な当日の様子をたくさん聞けるように、これからも精一杯頑張っていきます!!