Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

運命のドレス    細川

皆さまこんにちは。

本日は、担当させて頂いているご新婦様の事をお話したいと思います。

ご新郎様と一緒にご来店され、初のドレスご試着との事で少し緊張されていらっしゃいました。

身長が高く、スタイル抜群のご新婦様、是非お召し頂きたい一着がありました。

ドレスをお召しになった瞬間・・・・

「綺麗!!」の一言でした。

そのドレス姿に、私は感激していました。

 

そして、お勧めさせて頂いたウェディングドレスを

大切なお式当日の一着に選んで頂きました。

私達は、心から納得されたウェディングドレスで、笑顔で一日を過ごして頂きたいと思っています。

ご新婦様にお似合いになる事は一番ですが、ご会場の雰囲気や、お二人がどんなお式にしたいのか、

ご新婦様らしさを大事に考え、頭をフル回転させて、運命の一着をご提案をしていきます。

 

ドレス選び、悩みますよね、

私も悩むと思います、

一緒に運命の一着を探しましょう!!!

精一杯サポートいたします!!

素敵なお二人に、お会い出来る事を楽しみにお待ちしております。