Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

嬉しい出来事        志村

みなさま、こんにちは。

ギャレリアコレクションでは、日々お客様と向き合い、
なりたいイメージやこだわりを形にしていくお手伝いをさせていただいております。
そんな中で、先日とても嬉しい出来事がございました。

先日、お式を終えたお二人がご来店くださり、当日のお写真を見せてくださいました。
青空のもとでのガーデン挙式。ブーケトス。パーティーでの様子。
お写真の中でのお二人の笑顔が何よりも嬉しくて、こみ上げてくるものがございました。

運命のドレスと出会えた!と言ってくださったドレス選び。
一緒に悩んだ、小物選び。お採寸の打ち合わせの時はベールアップの練習をしてみたり。

1つ1つが、私にとっての宝物です。
100組いれば、100通り。
その想いを大切に、これからもブライダルコーディネーターとしてサポートさせていただければと思います。