Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

再会…♡♡  吉田

こんにちは。

最近は一気に暖かくなったと思いきや、寒くなったりと

日ごとのお天気がころころ変わります。

ご体調を崩されませんよう、気をつけてくださいね。

 

先日、とっても嬉しい出来事がありました!

お式までお手伝いをさせていただいた客様が、

お式のお写真を持って会いに来てくださいました♡

突然の出来事で驚きとともに、本当に感激しました。

 

お式の1ヶ月前ギリギリまで、お色直しのドレスを迷って

いらっしゃったので、実は私もお式まで当日のゲストの皆様の

反応やご新婦様の様子が気になっていました。

お写真を拝見し、満面の笑みのご新婦様・お二人の幸せそうな

お姿がそこにあったので、私も思わず涙が。。

「やっぱり、このドレスにして本当によかった!」

と仰ってくださり、ゲストの方にも大変好評だったそう。

本当に素敵な一日を過ごされたようで、私も嬉しかったです。

 

そして、プレゼントまで…!

 

IMG_9950

 

オシャレで可愛いセンスにまたしても感無量でした。

Fさん、気をつけてNY に行ってきてくださいね♡

末永くお幸せに…♡♡