Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

素敵なお写真 ♪ 大村

 

3月に入り春もいよいよ近づいてきましたね。

 

先日 お式を迎えたお二人からとっても素敵なお写真が届きました!

まずはお二人のお気に入りのお写真を!

DSC_0175

 

とっても素敵ですよね!!

 

お二人とのお打合せは毎回とても楽しくて…

 

お式がお済でとてもさみしい気分ですが

 

この様に当日の晴れやかなお写真を拝見すると私も幸せになります。

 

心温まる瞬間!!!

 

 

そして

 

DSC_1713

 

もう1枚。

 

こちらはお二人らしく笑顔のお写真。

 

ご新郎様、ご緊張なさってますね!

 

 

私達は当日お着付けにお伺いができません。

こうしてお写真をいただくとこの仕事をやっていて本当によかったと思うのです。

ありがとうございました。大切にしますね。

 

末永くお幸せに!

 

 

&nbsp