Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

つながり    斎藤

最近は寒暖の差が激しく、インフルエンザも流行しているみたいですね。

暖かい気候の日には春の訪れを感じます。

春はイベントが盛りだくさん!!!

 

結婚式には最適な季節です♡

本日は結婚式の中で少し変わった演出をご紹介致します。

 

☆披露宴中座エスコートを親友にお願いをする。

 

披露宴の中座は身内が主流ですが、大好きな友人にもスポットライトを浴びてもらいたい!!

と言う思いから計画したサプライズです。

友人を多く招く結婚式にとても喜ばれそうな演出ですね。

 

☆披露宴のゲスト様の中でベストドレッサー賞を選びサプライズプレゼント。

 

こちらはご新婦様のお色直し中にご新郎様が演出し、ご新婦様ご入場後にプレゼントを渡すという演出。

ゲスト様を楽しませるという事を一番に考えるお二人の人柄の出る工夫ですね。

 

 

近年の結婚式は「つながり婚」が主流だそうです。

主役はもちろんお二人ですが、ゲスト様に日頃の感謝を伝え、人との温かい繋がりを感じてもらえる結婚式。

ゲストと一緒に楽しむ、そこにいる人達がひとつの和になるような結婚式。

 

それはきっと一生人々の記憶に残る素敵な思い出になる事と思います。

 

ギャレリアコレクションのスタッフもこのつながりをとても大事にしています。

初めてご来店された時からいろいろなお打合せを重ね、最終のお打合せでお見送りをする時、

ご縁があり担当できた事、とても大事な日のお手伝いをさせて頂けた事、今までのいろいろな想いがよぎります。

 

このご縁を忘れずにこれからもたくさんの人との繋がりを大切にしていきたいと思います。