Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

記念日プレゼント 塚本

皆さまこんにちは。

毎日寒い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この時期は毎年、インフルエンザやノロが流行ってまいまいります。お気を付け下さいませ。

 

先月に2周年結婚記念日に旦那様から2本のバラを頂きました。

いつもありがとう!これからもよろしくっとメッセージと共に・・・

毎年記念日に1本増やしてバラをくれるそうです。

年に1度のサプライズプレゼント!!!なかなかうれしいものです♡

記念日に付き合い当初を思い出したり、手紙やプレゼントで感謝を伝えるなどの。子供が生まれてからは、家族の記念日として家でお祝いをしているという人もおおいですよね。または「いい夫婦の日を祝う」なんて素敵なカップルも。結婚記念日は年に1回の夫婦の誕生日。今後も人生を一緒に過ごすパートナーへの感謝を伝える記念日として、大切にしたいですね。