Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

フィンガープリントツリー   黒川

みなさま、『フィンガープリントツリー』というものをご存じでいらっしゃいますか?

別名ウエディングツリーともいい、木のイラストにゲストが指紋捺印署名をする

海外で定番のゲストブックのことをいいます。

 

 

9[1]

 

 

 

 

 

wedding-guestbook-ideas[1]

 

 

 

 

 

photo-2-300x300[1]

 

 

 

 

とってもお洒落ですよね!

ゲストの皆様と一緒になって作れることがとても魅力的。

挙式後も、額縁に入れて飾ればみんなの想いがこもった素敵なインテリアになります♡

1枚目の写真のように、前もってお2人の指紋を押してイラストを書き込めば

とってもキュートで、ご覧になったゲストの皆様も自然と笑顔になるはずです♪

 

 

春先にお式を迎えられる方は、ピンクのインクにして

桜の花びらを表現してみても素敵ですよね!

 

 

お2人らしく自由自在にアレンジ出来る世界に一つだけの素敵なゲストブック。

是非ご参考になさってみて下さいね♪