Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウェイトベア  成川

皆様、こんにちは。

日ごとに寒さが増してきますね。

ご体調には気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて今日は、結婚式でご両親に贈るプレゼント『ウェイトベア』をご紹介します。

ウェイトベアは、結婚式でご両親に贈るアイテムの定番にもなっております。

生まれたときの身長・体重のテディベアを作ってくれるお店も

かなり増えてきましたよね。

お店によっては、足の裏に日付やメッセージを入れてくれるところもあるようです。

 

最近ではテディベアだけでなく、ディズニーやサンリオのキャラクターで

作ってくれるところもあるようですよ。

今、人気のゆるきゃら「ウェイトくまモン」もあるみたいですよ!

 

また、ウェイトベアに当日お召しになるドレスを着せて

ご両親に贈るお客様もいらっしゃいました。

とってもステキですよね。

ご自身でテディベアを作れるようなキットも売っていますので、

一針一針に思いをこめ、ご両親への贈り物にするのもよいかと思います。

どうぞ、ご参考までに。