Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

最終フィッティング後は・・・    有川

 

だんだん冬の足音が聞こえてくる季節になりましたね。

皆様お風邪など召されていませんか?

 

まだまだウェディングシーズン。

ギャレリアコレクションでは、お式を控えたお客様の最終フィッティングが毎日行われております。

 

 

私が最終フィッティング後に、お客様にお願いしていることが3点あります。

1、なるべくいつも通りお過ごしいただくこと

最後の追い込み!として、美容ケアをして逆に肌が荒れてしまったり、過度なダイエットをしてやつれてしまったり・・・

当日をより美しいご自分で過ごしたいという気持ちはもちろんですが、普段と変わらない生活をすることが一番です。

無理をしすぎないように、ご注意ください。

 

2、お手元のケガには十分ご注意いただくこと

結婚式では想像以上にお手元のお写真がたくさん残ります。

指輪交換をした後のお二人のお手元のアップや、

ブーケを持っているところ、

イヤリングを付けようとするお姿など。

お手元は一番ケガをしやすい部分でもあるのでお気を付け下さいね。

 

3、前日は水分塩分を取りすぎず、睡眠をたっぷりとっていただくこと

水分・塩分の取りすぎは体がむくんでしまう原因になります。

緊張で眠れずお酒とおつまみ・・・は、厳禁です!

身体がむくむとドレスが入らなくなる可能性も出てきてしまいます。

ぜひリラックスして大切な一日をお迎えください。

 

 

以上が私がいつもお客様にお願いしていることです。

あとは、ただ当日を楽しんでいただき、最高の一日になるようにと祈っております。

今年もあと2か月ですが、まだまだたくさんの花嫁様のお手伝いをさせて頂きます!!