Galleria Collection

Galleria Collection

Press Release

スタイリング講座    奈良

みなさまこんにちは。

すっかり秋らしくなりましたね。

さて、本日プロのスタイリストさんによる

ヘアスタイル講座第2弾が行われました。

その様子を一部ご紹介したいと思います。

本日は低めアレンジです。

 

nara4

 

髪を3パーツに分けます。

そして、あんこを入れたらなんと・・・!!!

 

 

nara

 

このように仕上がりました!!

 

続いては三つ編みを入れたアレンジ。

nara2

まず、ルーズな三つ編みをします。

そして、後ろをピンで留めながらアレンジすると・・・!!

nara3

こんなにかわいく仕上がりました!!

短時間でイメージのわきやすいヘアスタイルを作れるように

私たちも日々勉強中です!!

 

ドレスをご試着の際にはぜひご希望をおっしゃってくださいね!