Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

ウェディングアイテム       小川

9月も半ばとなりました。

月日が流れるのがとても速く感じる今日この頃です。

さて、今日は結婚式に欠かせないアイテムのお話です。

 

結婚式にご参列されるゲスト様が最初に目にするであろう

ウェルカムボードと、指輪の交換時に必要なリングピローです。

最近ではいろいろな手作りキットが売られていますので

ご自身で手作りも楽しいですよね。

 

ただ、全てをお二人で賄っていくとなると

他の準備もあり、結構大変なんです。

でも、既製品などでは味気ないな・・・と思われている方。

 

思い切ってご友人へお願いしてみてはいかがでしょう?

 

私もウェルカムボードとリングピローは友人に

お任せしてしまいました。

作品は友人が私に持つイメージで、式間近まで内緒でしたから

それも楽しみの一つでした。

 

友人も忙しい仕事の合間で、ブリザーブドフラワーの教室まで通い

うまく出来ないと泣きながら作ってくれたそうです。

 

自分の為に時間と労力を使い一生懸命作ってくれたアイテムは

一番の宝物になります。

 

大切な日を、大切な人達と思い出に残るアイテムで迎えては

いかがでしょうか?

 

リングピロー(非売品)

リングピロー(非売品)