Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

背中のお肉 黒川

みなさま、こんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでですか?

最近天候が変わりやすいので、お体には十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

 

先日、ウエディングドレスをご試着いただいた際、花嫁様がおっしゃっていた言葉があります。

それは・・「背中のお肉が気になる!!」

私から見てると全く気にならないのですが、とても気にされているご様子でした。

 

そこで、少しでもご参考にしていただければと、

簡単で場所いらずのエクササイズをご紹介させて頂きたいと思います!

 

1、両脚を肩幅くらいに開いて立ち、両腕を後ろでで組みます

2、息を口から細く長く吐きながら組んだ腕を少しずつ持ち上げ、背中の筋肉が固くなったと思えるところで10秒キープします

3、鼻から呼吸をしながら、もとの姿勢に戻す

 

これを10回繰り返していただくだけでOKです!

肩甲骨で背中のお肉をつぶすイメージで行ってくださいね♪

 

 

ご参考にしていただけたら、うれしく思います♡

その他、どんなことでもご不安な点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

全力でサポートさせて頂きます!