Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆様こんにちは。

10月に入りすっかり秋めいてきましたが

いかがお過ごしでしょうか。

 

さて本日は、8月にお式を結ばれたお客様より

とても素敵なお写真を頂いたので

ご紹介させていただきます📸

 

 

 

おふたりが選ばれた会場は

大人気のTRUNK (HOTEL)

 

お洒落な方々が集う

東京・渋谷のHOTなご会場様です📍

 

そこにぴったりなおふたりが選んだお衣装は…

 

 

 

Style ** ABRIL

Brand ** ROSA CLARA

 

スペイン発、ヨーロッパの王室御用達ブランド

ROSA CLARAの総レースのマーメイド👗

 

元々はハリツヤのあるシンプルな

ウェディングドレスをご希望だったご新婦様。

 

ナチュラルな雰囲気のお式にされたいとの

お話も伺っていたので、

ご希望通りの凛としたミニマルなデザインも

お似合いになることは大前提として

刺繍タイプのドレスもお勧めしたところ、

お気に召して頂けたのがABRILでした。

 

 

どの角度から見ても抜け目ない

計算しつくされた美シルエットは

 

『試着した中で1番

身体のラインがきれいに見えた♡』

 

と、ご新婦様からも嬉しいお声も頂けるほど✨

 

お背中のくるみボタンもポイントですし

見応えのあるロングトレーンで

バックスタイルショットも圧巻ですよね📸

 

 

 

Style ** 5867-661-5

Brand ** GALLERIA ORIGINAL

 

ご新郎様には、優しいお人柄にぴったりな

オリジナルのベージュタキシードを。

 

初回来店時からチェックしてくださっており

実際お召しいただくのが私も楽しみでした!

 

 

8月の季節感にもぴったりなお色味と生地感、

会場にもぴったりなナチュラルさを

お気に召してくださり、おふたりの

完璧なコーディネートが完成しました♡

 

 

 

Style ** VANESSA

Brand ** GALLERIA ORIGINAL

 

お色直しには、夏のお式にぴったりな

鮮やかなオレンジドレスをチョイス🍊

 

様々なお色味のカラードレスがある中で、

トレンドのブラックカラーも気になりつつも

季節感やご自身らしさなども踏まえると…と

お色味選びに苦戦していたご新婦様でしたが

これまでの悩みがウソだったかのように

ビビッ!と運命的な出逢いを果たしました✨

 

 

生地選びから細かな色味の彩度まで

スタッフ全員でこだわり、特別に染め上げた

ギャレリアコレクションだけのオレンジ。

 

キュートな笑顔のご新婦様に本当にぴったりで

その素敵な着こなしに、ご紹介できたことを

私も改めて嬉しく感じております😊♡

 

 

タキシードも、よりアットホームになった

空間に合わせ、ジャケットオフをして

ネクタイもご自前の柄タイにチェンジ👔✨

 

挙式もお色直しも、

おふたり並ぶことで完成するコーディネートで

仲の良さ、絆の強さが窺えますよね👀♡

 

 

お洒落でクールな方々なのかな?

とはじめは思っていましたが

お話を伺っていくうちにだんだんと

おふたりの愛らしさに気付き、

私もすぐにファンになってしまったほど

心がキレイでたくさんの愛に満ちたおふたり😊

 

そんなおふたりらしさがぎゅっと詰まった

温かくハートフルなお式になったのだろうと

お写真に写る皆さまの表情をみて感じました🥰

 

おふたりにとって素敵な時間を彩るお衣装を

ギャレリアコレクションにてお選び頂き、

本当にありがとうございました!!!

 

 

とても素敵なおふたりの担当を出来たこと

改めてとても幸せに感じております。

 

この先もおふたりらしく、

周りの大切な方々と共に愛の溢れる

素敵なご家庭を築いていってください🕊️✨

 

おふたりの末永い幸せを

スタッフ一同心より祈っております💓