Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡REAL BRIDE ♡

皆様こんにちは。

本日は先日ご結婚式を結ばれたお客様から

素敵なお写真が届きましたので

是非ご紹介させていただきます!

お二人が選んだご会場は

ヨーロッパにある

パラッツォ パリジオ

小さなベルサイユと称されるほど

リュクスな彫刻やシャンデリアで埋め尽くされた

贅沢な空間でプライベートな宮殿ウェディング。

18世紀にポルトガル騎士団長によって建てられ

19世紀後半にマルタ貴族シクルーナ家が8年の歳月をかけて改装されました。

豪華絢爛という言葉がふさわしい見事なまでの煌びやかな宮殿を貸切ってのウェディング。

とても特別感のあるご会場です。

 

今回、ウェディングドレスをお手伝いさせていただきました。

brand : Ines Di Santo

style : Dias

総レースのマーメイドライン。

女性の綺麗な曲線を美しく映し出してくれる

完璧なシルエット。

美しいガーデンとレースの相性はとても抜群でしたね!

ベールはドレスのレースに合わせたロングベール。

バックスタイルを華やかに。

階段でのお写真がとても映えます。

宮殿内でのお写真はどれも目を惹くものばかり。

メリハリのあるシルエットはマーメイドならでは。

ナチュラルかつ上品でとても美しいです♡

ロケーションでのお写真。

ヨーロッパの洗練された街並みとも合っていて

ドレス姿が惹き立ちとっても素敵です♡

 

ご試着の際、ギャレリアコレクションのドレスを

どれも素敵に着こなしてくださり大変嬉しかったです。

その中でも、お選びいただいたドレスは

おサイズ感やシルエット、上品なレース感

全てがマッチして“このドレスを着て欲しい”

そんな風に感じたのを覚えております。

親しみやすくて、いつも素敵な笑顔のご新婦様。

お会いする度、こちらが笑顔になりました♡

数多くのドレスショップの中から

ギャレリアコレクションを選んで下さり

ありがとうございました。

改めて、ご結婚式のお手伝いが出来て嬉しいです。

いつまでもお二人仲良く

そして、末永くお幸せに…♡