Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡REAL BRIDE♡

皆様、こんばんは。

 

本日は、今年の3月にお式を結ばれたお客様より

とても素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

お2人がお選びになられた式場は、

ホテル椿山荘東京

~TOKYO RESORT WEDDING~

東京には、ひとを祝福する森がある。

という会場コンセプトの通り、都会とは思えない程

広大な自然溢れる庭園が魅力的な式場です。

 

では、早速ご紹介させて頂きます!

 

 

お2人の大切な1日にお選びいただいたご衣裳はこちらです。

 

《挙式・披露宴スタイル》

ウエディングドレス

ADELE  /  INES DI SANTO

チャコールグレータキシード

AYN56203 /  GALLERIA COLLECTION

 

 

 

《お色直しスタイル》

カラードレス

NATALIE  / GALLERIA COLLECTION

タキシード

ネイビーのベストと蝶タイにチェンジ

 

 

 

📍大理石の階段

 

ウエディングドレスとしてお選びいただいたのは、

ギャレリアコレクションの中でも一際特別な

INES DI SANTOのドレス。

贅沢なお素材をふんだんに用いて、シルエットの美しさを

とことん追求するハイクラスでラグジュアリーなブランドです。

 

この“ADELE”もまた、最高級のレースをたっぷりと施した

プリンセスライン。裏地まで全てシルク素材で、

夢のようなボリューム感がありながらも

女性ならではのウエストラインのシルエットも

存分に生かした1着です。

上品で透明感のあるご新婦様にぴったりの1着で、美しい限りです🕊️

 

 

大理石の階段は、椿山荘東京のシンボルともなる場所。

重厚感が感じられるこの場所でも、圧巻の華やかさです。

 

 

このロングトレーンがとっても生かされたショットの数々ですね♡

ホースヘアで縁取られたスカートのお裾は

どこから見ても美しい華やかなシルエットを叶えます。

 

 

春の暖かい日差しが大階段にたっぷりと注がれ、

ドレスのレースも美しく浮かび上がり、

何ともドラマティックなお写真ですね。

実は、上品なグリッターも施されているドレスなので

きっと当日はより透明感のある煌めきもが感じられたことでしょう…♡

 

 

華やかなティアラとすっきりとしたイヤリングを合わせた

コーディネイトに。ベールは、レースの華やかさを引き立てるために

シンプルなロングベールを。白とグリーンのキャスケードブーケは

とっても上品でありながらも

ドレスのボリューム感にもぴったりのデザインですね。

 

 

 

📍チャペル / ルミエール

 

聖壇とお2人を包み込むような優しい陽光と、新緑。

ルミエールならではの開放感がある空間でもとても魅力的です。

 

 

タキシードはギャレリアコレクションオリジナルの1着。

気品が感じられる光沢感のあるチャコールグレーに

ブラックベストでグッと引き締まった印象に。

この艶感とシックさがとってもお似合いです。

 

 

📍胡蝶 

ホテルらしいラグジュアリー感が魅力的な胡蝶。

カラードレスはグリッタードレスが施されたネイビードレスです。

ウエディングドレスとは印象がガラリと変わる

大人な華やかな1着ですね。

スポットライトがお2人を照らし、動きのあるスカートと

細やかなグリッターのデザインで、よりゲストの皆様にも

深く印象に残る結びのシーンとなった事と思います✨

 

 

 

 

📍庭園ライトアップ

こちらもまた椿山荘東京ならでの特別演出、

庭園に雲海を演出し、スポットライトで照らす幻想的な空間。

ブルーの雲海に、ネイビーのカラードレスと

タキシードのお色直しのコーディネートが最高です

 

こんなにも幻想的な世界観は、都内で他にはまずないはず。

うっとりするほどの感動的なショットですね。

 

3月の15時〜のご挙式だったお2人。

自然光たっぷりの中でのお写真もあり、

夜にしか味わえないこのムード溢れるお写真もあり

本当に魅力的なお写真の数々ですね。

 

 

お2人にとって特別な日のお写真をたくさんシェアして頂き

そのどれもが本当に素敵で、何度も見返してしまうほどです。

お2人らしい上品さと華やかさの融合が魅力的なトータルコーディネートでした♡

特別な1日となったことがお写真からも感じられて、

またお2人の結婚式のお手伝いができ、心から幸せに思います。

 

本当にありがとうございました!

そしてこれからも末永くお幸せに…❤️❤️

 

 

 

\\ Be Bright Life Forever…🌸 //

 

 

 

ギャレリアコレクション ICHIKAWA