Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡Real Bride♡

みなさまこんにちは。

本日はちょうど一年前にお式を無事結ばれた

お客様から素敵なお写真を頂いたので

ご紹介させて頂きます。

お二人が最良の日に選んだ会場は

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

ヨットの帆をかたどった姿はまさに横浜のシンボル。

みなとみらいで海に最も近いロケーションに凛とそびえ立ち

世界中の賓客を魅了し続けています。

 

今回はこちらのホテルでお式を挙げられた

お二人の衣裳をご紹介致します。

 

color dress

brand

“galleria collection original”

style NO

“LUNETTA”

 

優しい色合いのイエロードレス。

爽やかで色鮮やかな色合いがとても綺麗です。

ブルーやグリーンのフラワー刺繍がアクセントに…♡

いつも笑顔溢れ、周りの人達を明るく照らしてくれる

ご新婦様にぴったりのドレスでした!

アクセサリーはゴールドのフラワーイヤリングで

一気に華やかさをプラス♡

 

海一面を見渡せる披露宴会場“ベイビュー”の

開放的な雰囲気にとても合っています。

皆様がわくわくしたお色直しの瞬間。

きっと「何色のドレスだろう?」と

盛り上がっていたはず。

とっても歓声の上がる瞬間です!

 

tuxedo

brand

“galleria collection original”

style NO

“56655”

※蝶ネクタイ/棒ネクタイの2種ございます

ネイビーに近い色合いのグリーンジャケットに

鮮やかなグリーンのベストとネクタイを合わせた

お洒落でモダンなスタイル。

カジュアルにもフォーマルにも着こなせる装いです。

お色直しでジャケット脱いだり、蝶ネクタイと棒ネクタイがついているので挙式と披露宴で付け替えたりなど…

皆様のお好きなご自身流のアレンジを楽しんでいただけます。

 

ご来店の前から、お衣裳選びをとても楽しみにしてくださっていたのを覚えています。

海がお好きでとにかく鍛えるのがお好きなとてもかっこいいお二人。

それぞれのことを常に思いやり

尊重し合っているお姿が印象的でした。

いつも飾らず自然体なお二人の素敵なお人柄と

キラキラとした笑顔が大好きです!!

そして、ご結婚式のお手伝いができ

お二人の担当ができたことを大変嬉しく思っております。

ありがとうございました!

これからも変わらず仲良くお幸せに…♡

BE BRIGHT LIFE FOREVER