Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡Real Bride♡

皆様こんにちは。

 

本日は、昨年11月にご披露宴を挙げられたお客様から

素敵なお写真が届きましたのでご紹介致します。

 

 

お二人が選ばれたご会場様は

 

“cafe&dining blue terminal”

絶景を一望できるロマンティックなロケーション

 

 

オーストラリアスタイルのオールデイダイニング。

横浜港大さん橋国際客船ターミナル2F入口のすぐ右手に店を構える「cafe&dining blue terminal

大きな窓が備えられた開放的な店内は、海を一望できるのが魅力的。

 

 

スタイリッシュで落ち着いた大人空間です。

今回、お二人のご披露宴でのご衣裳をお手伝いさせて頂きました。

 

ドレス,タキシード共にブラックで統一。

夜の横浜港が背景となり、ブラックがより惹き立っていますね♡

 

 

dress : KELLY

brand  : Allison Webb

 

ドレスはNew York ブランドより個性溢れる一着。

全体的にフローラルエンボス加工を用いた素材で

ガーリーなデザインも、ブラックカラーだからこそ

大人のエレガンスさが漂います。

 

ブラックのドレスには…

あなた色以外には染まりません

という、素敵な意味が込められております。

ご新郎様想いのご新婦様にぴったりなお言葉でした♡

 

 

ご自前のクラウンを合わせ

一気に華やかな印象に!

クラウンがとてもよく似合っていますね。

 

 

tuxedo : 56520(シルバーベストも有)

brand : galleriacollection

 

ジムのパーソナルトレーナーをされているご新郎様。

持ち前のスタイルが活かされており

ブラックスーツをかっこよく着こなして下さいました!!

ギャレリアコレクションオリジナルのタキシード。

シルエット,着心地には特にこだわっており

自信を持ってご紹介しております。

 

 

ブラックコーディネート。

まさに、stylish &luxuryなスタイル。

そして、ナイトウェディングにぴったりでした!

 

 

いつも明るくて優しく笑顔溢れるお二人。

会う度にお二人の素敵なお人柄に魅了されておりました。

お打ち合わせで毎回お会いするのが楽しみでした!

そして、間近でお二人の幸せなお姿を見ることができ

私自信とっても幸せに思います。

ありがとうございました!!

 

改めまして、最良の日のお手伝いが出来たこと

大変嬉しく思っております。

 

いつまでも変わらず仲良くお幸せに…♡