Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様こんにちは。

 

本日は、先日お式を結ばれたおふたりより

とても素敵なお写真を頂きましたのでご紹介致します。

 

 

おふたりが特別な1日に選ばれたご会場は…

 

📍ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

 

 

THE FIRST MINATOMIRAI
-横浜で唯一無二の新しいウエディングスタイル-

 

横浜のシンボリックホテルとも言える国際的なラグジュアリーホテル。

おもてなしもオリジナリティも、最高峰を追求した

ここにしかないウエディングスタイルが叶うご会場です。

 

 

今回おふたりには、ウェディングドレスお色直し用のタキシード

ギャレリアコレクションにてお選びいただきました。

 

 

Style ** LOGAN

Brand ** Alyne by rita vinieris

 

高身長でスタイル抜群のご新婦様にお選びいただいたのは

銀糸をふんだんに使用したメタリック刺繍のドレス。

 

ご新婦様のご身長やショートヘアを活かせる

スタイリッシュで細身のシルエットもお似合いでしたが

やはり誰もが一度は憧れる、華やかで特別感を感じられる

ドレスも諦めきれず LOGAN をお選びいただきました。

 

 

階段でのショットにも映えるトレーンの長さと

Aラインの優しい広がり、インポートドレスならではの

メタリック刺繍が魅せるスタイリッシュさのバランスが

ご新婦様の雰囲気にもぴったりですよね!

 

ご新郎様にはファーストミートで臨みましたが

当日初めてウェディングドレス姿をご覧になって

意外性のあるデザインやドレスのお似合い度に

とても驚かれていたようです♡

 

 

 

ご新郎様にはお色直し用のタキシードをお選びいただきました。

 

ご新婦様がオーダーでご準備された

レッドのマーメイドドレスに合わせて、

シックなホワイト×ブラックタキシードをチョイス。

 

 

Style ** 56651

Brand ** GALLERIA ORIGINAL

 

ご新郎様もとてもお洒落な方で、

こだわりをもってお選びいただけた事を

とても嬉しく感じておりました。

 

 

仲も良く、優しいおふたりのお人柄にとても癒され、

イメージについてお話も沢山させていただいた

お打ち合わせの時間は、私にとっても宝物になりました✨

 

改めて、おふたりにとって特別な1日のお手伝いを

ギャレリアコレクションにてさせていただき

本当にありがとうございました!!!

 

 

これからも末永くお幸せに…♡