Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様こんにちは。

 

5月にお式を結ばれたお客様より、

とても素敵なお写真を頂きましたので

本日はそちらをご紹介致します。

 

 

おふたりが選ばれた式場は…

 

📍 ザ・ペニンシュラ東京

 

 

皇居外苑や日比谷公園を一望出来る絶好のロケーションで

五つ星評価を受ける一流のおもてなしを受けながら、

おふたりだけのフルカスタムウェディングが叶うご会場様。

 

そんな素敵なご会場様でお式を結ばれたご新婦様に

お選び頂いたドレスはこちら…

 

 

 

Style ** ANNORA

Brand ** Ines di santo

 

ギャレリアコレクションで取り扱う

インポートブランドの中でも

最高級ラインの Ines di santo のドレスを

お選び頂きました。

 

 

見る人全てを圧倒する程のロングトレーンドレスには

4mのロングベールを合わせて、唯一無二の特別感を

堪能して頂きました。

 

 

初めてギャレリアコレクションにご来店頂いた際に、

この圧倒的な存在感をお気に召して下さったご新婦様。

 

『このドレスを着て ロビーウォークがしたい!』

 

その夢を叶えて頂く事が出来て、私も改めて幸せに思っております。

 

 

 

お色直しには、台湾でお祝いの色味とされているレッドを

チョイスして頂きました。

 

Style ** Peony

Brand ** SARAH NOURI

 

最大収容人数140名様を誇るグランドボールルームでも

ぱっと目を惹く程鮮やかで華やかなレッド。

 

実は、SARAH NOURI で元々他のお色味で

作られていたドレスですが

この色味はギャレリアコレクションの為に製作して頂いた、

特別なカラーでした。

 

 

お仕事でお忙しい中、お打ち合わせにはいつも

ご両親様と仲良く来店下さったご新婦様。

この日ご新婦様が持たれたブーケは、

どちらもお母様からの愛情たっぷりの贈り物💐

 

おふたりの新たなスタートとなったこの日も

お母様の想いをブーケに託し、

ご新婦様の一番お近くでそっと支えてくれたおかげで、

こんなに優しい笑顔で過ごす事が出来たのだと思います。

 

 

最高のロケーション、最高峰のホスピタリティ、最高級のドレス

そして、ご家族様やゲストの皆様からおふたりへの深い愛情。

 

全てが揃った、おふたりだけの唯一無二のラグジュアリーウェディング。

 

誰もが夢見る素敵なお式をギャレリアコレクションでお手伝い出来た事、

また、私が担当する事が出来た事を改めてとても幸せに感じております。

 

お打ち合わせの際に、N様と毎度過ごした優しい時間は

私にとっても唯一無二の宝物です♡

あっという間の準備期間ではございましたが、

本当にありがとうございました。

 

 

これからも末長くお幸せに…🥂✨