Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

♡ Real Bride ♡

皆様、こんにちは。

 

本日はお式を結ばれたお客様より

素敵なお写真が届きましたので、

ご紹介させていただきます。

 

特別な一日を迎える場所としておふたりが選ばれたのは

TRUNKHOTEL

 

夕暮れにかけての時間の移り変わりを楽しめる

ナイトウエディングをお選びになったおふたりは

人とは一味違うフォトジェニックなパーティーを

過ごされました。

 

表参道に佇むトランクホテル様のチャペルは

豊かな緑が風に波打つ都会の喧騒を忘れる程の

スタイリッシュかつナチュラルな「森の教会」

 

優雅で静穏な会場におふたりのお姿。

 

ご新婦様の運命のウエディングドレスは

軽やかさと柔らかさを兼ね備えた愛らしいスレンダーライン。

胸元やお背中には深めのVカッティングで少しのスパイスを

程よい甘さとスタイリッシュな雰囲気をあわせ持つ

ナチュラルテイストなウエディングドレスです。

 

 

ご新郎様にお選びいただいたのはブラウンタキシード。

深めのブラウンカラーときめ細かな光沢が

カジュアルすぎず上品な華やかさを演出。

ウッド調のご会場の雰囲気に馴染みながらも

主役感を感じるタキシードです。

 

 

 

そしておふたりがお選びになられた披露宴会場は《MORI

木目調で統一された落ち着きのある空間です。

 

お色直しの頃には日も暮れナイトウエディングならではの

非日常への期待感で胸が躍ります。

 

 

モダンナチュラルな会場に随所に感じるおふたりのこだわり。

センスが光る素敵な空間で幸せに満ちた

おふたりの笑顔に心あたたまります。

 

そんなおふたりのお色直しスタイルはこちら。

 

ご新婦様にお選びいただいたのは鮮やかなグリーンドレス。

大人の印象際立つマーメイドラインと上品な光沢が

ナイトウエディングに映える装いとなりました。

 

ドレスに合わせて自作されたというピアスも

唯一無二の可愛さです。

 

ご新郎様はシャツ・タイ・チーフをチェンジ。

フォーマルな雰囲気から柄シャツとイエローの小物合わせで

まさにおしゃれなおふたりらしさを表現した

スタイリングとなりました。

 

いつも明るくセンス抜群なご新婦様。

穏やかで優しく包容力のあるご新郎様。

 

お打ち合わせの際はおふたりのあたたく幸せな空間で

共に過ごさせていただけたこと、

素敵なおふたりのウエディングに携わらせていただけたことを

心から嬉しく思っています。

 

お会いする度についお話ししすぎてしまう程

いつも楽しいお時間を本当にありがとうございました。

 

これからもおふたりにたくさんの幸せと笑顔が

降り注ぎますよう願っています。


末永くお幸せに

 

 

Wedding dress

United We Are MARYLISE

 

Color dress

MIO(ギャレリアコレクションオリジナル

 

Tuxedo

 GTM-13(ギャレリアコレクション)