Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

♡ Real Bride ♡

皆様、こんにちは。

 

本日もお式を結ばれたお客様より

素敵なお写真が届きましたので、ご紹介させていただきます。

 

南青山に佇む大邸宅《青山迎賓館》

すべてが絵になる舞台で、

憧れもおもてなしも叶えることができる

ご会場をお選びになられた素敵なおふたり。

 

DressCELIA

BrandTARA KEELY

 

Tuxedo:56247A

Brand:GALLERIA COLLECTION

 

 

まずはウエディングドレスのご紹介から・・・♡

 

ご新婦様が1着目に選ばれたのは、

NY発ブランド“TARA KEELY”Aラインドレスです。

ダイナミックにフラワー刺繍が施されたこだわりの一着。

光を通すチュール素材が

ご新婦様の上品さと透明感を引き出します。

 

隣に立つご新婦様をエスコートするに相応しい装いとして

ご新郎様がお選びになったのは、

ギャレリアコレクションオリジナルラインのタキシード。

 

オリジナルラインのタキシードは

生地選びからシルエットなど細部までこだわっており

なかでも気品のある最もフォーマルなブラックタキシードを

お選びいただきました。

 

 

純白なチャペルでは自然光がたっぷりと差し込み、

おふたりの幸福感をより一層引き立てます。

 

セレモニー後は緑豊かなガーデンで、穏やかな時間を。

 

 

 

ラグジュアリーなパーティー会場では、

あえて少しラフなヘアメイクでリラックスとしたひと時。

 

清楚にもカジュアルにもなりたいイメージに合わせて

変幻自在にお召しいただける“CELIA”

花嫁様の味方になる一着です。

 

Dress:CHANDON(MOET)

Brand:Haylay Paige

 

お色直し用でお選びいただいたドレスは、シャンパンカラーのドレス。

 

躍動感のあるスカートには、

たっぷりのグリッターが輝くドラマティックなドレスです。

 

まるでグラスに注がれたシャンパンが

キラキラと煌めいている瞬間を表現されているかのような

ロマンティックな一着をお選びいただきました。

 

 

ご新郎様もブラウンのタイにチェンジされ

バランスよくトータルコーディネートが完成されています。

 

 

抜群なスタイルと可憐さ・上品さを兼ね備え、

いつも飾らず自然体が魅力的なご新婦様と

いつもご新婦様の意見を大切に

優しくリードされているご新郎様。

 

お打ち合わせの際、いつも楽しそうにお話しされながら

お越しくださっていたのが印象的でした。

 

おふたりと過ごしたお打ち合わせのお時間は

私にとってもかけがえのない、

楽しく幸せなお時間を過ごさせていただきました。

 

ご縁があり素敵なおふたりのお式のお手伝いができたこと

心から嬉しく思っています。

 

結婚式当日だけでなく、何年後、何十年後に

お写真を見返しても色褪せないスタイルで

お過ごしいただけておりましたら幸いです。

 

そしてこれからもおふたりらしく

笑顔溢れる素敵なご家庭を築いてくださいね。

 

 

末永い幸せをお祈りしております♡