Galleria Collection

Galleria Collection

Real Bride Real Bride

‪♡Real Bride ♡

 

花と緑に囲まれた邸宅にて

爽やかな夏の陽射しに包まれながら

大切な日を迎えられたお2人。

 

お式が結び、素敵なお写真を頂いたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

 

お2人が選ばれたリストランテASO。

代官山に佇むレストランにて特別なひと時をお過ごしになりました。

 

 

style:ADELE

brand:BEGUM

 

ご挙式でお選び頂いたのは

装飾の一切ないプレーンなウェディングドレス。

シンプルなショートベールを合わせることで

洗練された潔い印象と、ご新婦様の持つ魅力を引き出すコーディネートに。

 

 

Tuxedo:GTM-13

 

ご新郎様は、落ち着きのある上品なブラウンのタキシードをセレクトされました。

森の中にいるようなナチュラルなチャペルに

柔らかく溶け込むブラウンのタキシードは

ドレスとの相性もぴったりです。

 

 

 

 

 

お色直しのドレスは、ご挙式のドレスとは

全く異なるデザインのウェディングドレスを。

 

style:CARI

brand:TARA KEELY

 

全体に施されたリーフモチーフのスパンコール刺繍が華やかな1着。

透け感のあるボリュームラインのドレスは

夏に映える爽やかな印象を演出します。

 

夏のナイトウェディングを引き立たせるスパンコールの煌めきは

大切なお時間を一緒に過ごした皆さまの記憶にも残ったはず。

 

 

耳元にはJennifer Behrの蝶々モチーフを。

遊び心を取り入れたイエローゴールドのイヤリングで華や且つナチュラルなコーディネートが完成しました。

 

 

 

 

ご新郎様も、ブルーのシャツにチェンジ。

抜け感のあるドレスとのバランスが絶妙です。

 

 

 

 

 

センスフルで魅力的なご新婦。

お会いする度に、ご新婦様の優しく明るい笑顔のファンになっていきました。

ギャレリアコレクションでお召し頂いたドレスは

どれもお似合いでしたが、こうしてお写真を頂き、この2着をご案内出来て本当に良かったと実感しました。

数あるドレスショップの中から、ギャレリアコレクションをお選び頂けたステキなご縁に心より感謝申し上げます。

 

これからお2人お過ごしになる未来も笑顔溢れる日々になりますように。

末永いお幸せを心より祈っております。