Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

リラックスして着るウエディングドレス

 

皆さまこんにちは。

本日は【Rembo】より、軽やかなにお召し頂けるウエディングドレスを

ご紹介致します。

 

 

 

 

style:Brideberry

 

歩くととろけるような落ち感のあるシルエットに

品よく程されたレース。

 

広がり過ぎず、タイト過ぎない絶妙な

シルエットのドレスは、リラックスしてお召し頂けます。

 

 

 

ブラウジングされているような

空気を含んだトップスのデザインと

繊細なレースは柔らかで女性らしい雰囲気を演出します。

 

 

 

締め付けのないノンストレスなシルエットは

後ろ姿までナチュラルです。

 

 

 

バックスタイルまで拘り抜かれたウエディングドレスは

お召し頂いた際のテンションを更に上げて暮れるはず。

 

 

ご自身らしいアクセサリーやブーケで

コーディネートを楽しんでくださいね。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。