Galleria Collection

Galleria Collection

STAFF BLOG

気品溢れるマーメイドドレス.*˚

皆様こんにちは。

いつもギャレリアコレクションのスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

流行の最先端ニューヨークで生まれ、

ドラマチックなデザインと繊細なディテールで

多くの花嫁様を魅了する、ギャレリアコレクションを代表するブランド“𝑳𝑨𝒁𝑨𝑹𝑶”

 

デザイナーであるLazaro Perezは

男性目線で女性の華やかさや美しさを表現し、

煌びやかでありながらもどこかエッジの効いた革新的なスタイルが魅力です。

 

そんなLazaro Perezの手がけるもうひとつのブランド

【𝑻𝑨𝑹𝑨 𝑲𝑬𝑬𝑳𝒀】をご存知でしょうか。

 

ラザロらしいエッジの効いた一癖がありながらも、

女性らしいシルエットや柔らかい素材感で

世界中の花嫁様に愛されるブランドです。

 

本日は、TARAKEELYより魅力的なマーメイドドレスをご紹介致します.*˚

 

Style.*˚DIANA(2860)

 

素材とシルエットの美しさが際立つ、

潔い程シンプルなマーメイドドレス。

 

女性らしい曲線美を引き立てる計算され尽くしたシルエットは

身体のラインを優しく拾い、しなやかで凛とした美しさを纏います。

 

また、ミカドのお素材は自然光やスポットライトに当たると

光沢感がとても上品で、洗練された佇まいに。

何年経っても色褪せない、タイムレスな魅力が溢れる1着です。

 

 

シンプルなフロントとは異なり、

バックスタイルはリボントレーンが華やかさをプラス。

 

縦リボンの形や立体的なシルエット

施された刺繍、トレーンの長さがまた絶妙で

甘くなり過ぎず、大人可愛い

思わずきゅんとしてしまうポイントが光ります。

 

コンパクトなドレスのシルエットとリボンのバランスは

エレガントでありながら、程よく肩の力が抜けたような自然体な雰囲気に。

 

無駄を削ぎ落としたデザインは、

どの年代のゲストの方にも愛される花嫁スタイルを叶えます。

 

【A.B.ELLIE】ELYSEE

 

お花のモチーフをメタリックの素材でスタイリッシュな雰囲気に。

シンプルなドレスに合わせることで、アクセサリーがぐっと引き立ち

お顔周りをぱっと華やかに見せてくれます。

 

 

ユリやカラーが凛とした雰囲気を醸しながらも

かっこよくなり過ぎず、ナチュラルさも感じられるコーディネートに。

 

抜け感のある雰囲気は、

ゲストの皆様との距離が近い

アットホームな式をご希望の花嫁様に特にお勧めです。*。

 

デザイナーの想いが詰まった

拘り抜かれたシルエット美は、是非店頭で感じていただきたいです。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。